最近買ったCDとか

注文したけどまだ届いてないもの.

  • Speed /Balkan /Boogie / Farmers Market
  • Forse le Lucciole Non Si Amano Piu / Locanda Delle Fate

ここ1年半弱くらいで買ったけどメモってなかったCD/DVD (概ね上の方が新しい)

上のリストで特に書いとかないといけないのはAlphabet Planet. 聖剣2が好きな人は買うといいでしょう. ミニマルな感じの曲が結構あったかな. 雰囲気がいい.

上原ひろみニコニコ動画でXYZを見て/聴いて買ってみた. XYZもいいけれどアナザーマインド, ダンサンド・ノ・パライーゾが良い. タイム・コントロールからは, Time Difference, "Time Control, Or Controlled By Time"あたり. DuetはJazzだなあという感じ(まだ1回しか聴いてないけど..). ところどころ「おー」と私でも楽しめるところはあるんだけれど, 概ね掛け合いの妙のようなものがあまり分からないので, ちょっと聴くのが早かったかなぁ, と思った.

Varttina もニコニコ動画で見て購入. 万人受けしそう.

る*しろうの3.27830は串カツがうまかったというのがよくわかった(聴かんとなんのこっちゃわからんな).

ウムラウトとかURLとかは後で付けるかも.